ブログ
BLOG

暮らしづくりのパートナーとして快適な住空間をお届けいたします!

もうすぐクリスマスがやってきますね!
ご家族や恋人、ご友人へのプレゼントはもう決まっていますか?
大切な方への贈り物にはそれぞれの想いがたくさん詰まっているものです。

 

栃木県足利市の株式会社ジョイントでは、手がける施工全てをそんなプレゼントと同じように捉え、お客さま一人ひとりの想いをカタチにする姿勢を大切にしております。

これからもお客さまに寄り添った施工を

弊社が手がけているのは、水回りリフォームや外構・エクステリア工事など住まいに関するさまざまな施工です。
暮らしの豊かさを左右する重要な工事ばかりだからこそ、お客さまに寄り添い、ヒアリングに重点を置いた施工を行なうよう心がけております。

 

「タンクレストイレに交換して、日々の掃除を楽にしたい」
「ゆったりと脚を伸ばして入れるお風呂にしたい」
など、みなさまの想いをぜひお聞かせください。
腕利きの職人たちがしっかりとニーズをくみ取り、真心のこもったプレゼント(施工)をお届けいたします。

お問い合わせはお気軽に

弊社は創業以来、高品質な施工と丁寧な対応を徹底しております。
ご相談やお見積もりは無料で承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

水回り工事なら栃木県足利市の株式会社ジョイントへ|求人募集中!
株式会社ジョイント
〒326-0844 栃木県足利市鹿島町722-1
フリーダイヤル:0120-727-377 FAX:0284-64-7071

関連記事一覧