コラム

column

水回りリフォームのプロが重視する3つのこと

こんにちは!
栃木県足利市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や水回りリフォームなどを手掛ける株式会社ジョイントです。
今回は「水回りリフォームのプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
水回りリフォームを業者に依頼しようと考えている方は、ぜひ最後までご覧ください!

入念な打ち合わせを行うこと

キッチンの様子
水回りリフォームは住環境における重要な工事になります。
一定の費用もかかるため、施工業者としては最適な水回り環境の実現に向けて尽力しなくてはいけません。
そのために重視しているのが、打ち合わせです。
弊社でも入念な打ち合わせを行い、お客様の求める水回り環境を把握した上でプランを作成するよう心掛けております。

細部まで確実に施工すること

水回りリフォームにおいて最適なプランを作成できても、実現できなければ意味はありません。
施工上の不備があれば業者の信頼は失墜するため、弊社では現場ごとに万全の施工体制を構築しております。
今後も全ての現場に経験豊富な技術者を手配し、細部まで確実に作業を行い、最高品質の施工を実現してまいります!

施工後も全ての責任を持つこと

弊社では施工後も全ての責任を持つという姿勢で日々の業務に当たっております。
水回りリフォーム業者の信頼性は施工後の対応から見極められます。
施工後の対応を一切しないという業者は信頼してもらえず、依頼も減ってしまうでしょう。
施工して終わりではなく、施工後のアフターフォローもしっかり行っております。

外構・エクステリア工事のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
弊社では、外構・エクステリア工事を主要業務として取り組んでおります。
栃木県足利市に事務所を構え、庭の草刈り・芝張りやカーポートの設置・交換など、多種多様なニーズに応えながら実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と確かな技術を生かして質の高い施工をご提供いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では水回りリフォームも積極的に行っております。
ユニットバス交換やエコキュートの設置・交換など、幅広い施工が可能ですので、ぜひ一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。