コラム

column

トイレ交換のメリット3選をご紹介!

こんにちは!
栃木県足利市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や水回りリフォームなどを手掛ける株式会社ジョイントです。
「トイレリフォームしようか迷っているけど、メリットはあるのかな?」と疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は「トイレ交換のメリット3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

光熱費を節約できる!

トイレの様子
家の中で最も水を使用するのはトイレといわれています。
トイレの節水が実現できれば、水道代を大幅に削減することが可能です。
その節水を実現する方法のひとつが、トイレの交換です。
最新のトイレは10年前のトイレより半分以下の水量で水を流せるため、年間で10,000円以上の水道代削減が期待できます。

お手入れが楽になる!

トイレの頑固な汚れに苦労した経験のある方は多いでしょう。
トイレを交換することで、日々の掃除が楽になります。
フチなし・タンクレス・表面加工の3つを満たすトイレに交換することで、手間いらずな環境が実現されるのです。

ニオイの問題を解決できる!

トイレの嫌なニオイにストレスを感じている方は多いでしょう。
そこでおすすめなのが脱臭機能付トイレへの交換です。
脱臭機能付トイレは、気になりがちな使用後のニオイを脱臭するため、次の人に不快感を与えません。
また、イオンを発生させてニオイのもととなるカビ菌を分解・除去するトイレもあります。

外構・エクステリア工事のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
弊社では、外構・エクステリア工事を主力業務として行っております。
「カーポートを設置・交換したい」「庭の草の量が気になってきた……」といったご要望やお悩みはありませんか?
弊社でしたら高品質な施工をご提供できますので、ぜひ一度ご依頼ください。
また、弊社では外構・エクステリア工事に加えて水回りリフォームでも確かな実績を重ねております。
ユニットバス交換やシステムキッチン交換など、多種多様なニーズに対応してまいりました。
水のトラブル対応なども得意としておりますので、こちらもぜひご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。