ブログ
BLOG

【求人】株式会社ジョイントの気になるトコロ

こんにちは!株式会社ジョイントです。
弊社は栃木県足利市に事務所を構え、栃木県・埼玉県・群馬県・茨城県を中心とする近郊地域にて活動しております。
主に、水回り工事、外構・エクステリア工事、解体工事などの業務を手掛けております。

ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出た疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

株式会社ジョイントのQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?
A. はい!普通自動車免許(MT)をお持ちであれば、経験の有無は問いません。
未経験の方はもちろんのこと、社会人経験のない10代の方でも、ベテランの先輩スタッフが工具の名前から優しくお教えしますのでご安心ください。

Q2. どんな人材を求めているの?
A. 「やる気のある方」「元気にあいさつができる方」「向上心のある方」「目標や夢のある方」「マナーを守れる方」
このような方々からのご応募をお待ちしております。
「我こそは」という方は、どうぞお気軽にご連絡ください!

Q3. プライベートと両立させたい
A. 仕事を頑張るうえで、もちろんプライベートも大切にしていただきたいと考えております。
そのため、弊社では事前に申告があれば希望休をとることも可能です。

そのほか気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
和気あいあいとした職場で手に職をつけてみませんか?
あなたからのご応募をぜひお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

水回り工事なら栃木県足利市の株式会社ジョイントへ|求人募集中!
株式会社ジョイント
〒326-0844 栃木県足利市鹿島町722-1
フリーダイヤル:0120-727-377 FAX:0284-64-7071

関連記事一覧